A2 Golf 1990
一年程前、K子の愛車となるべくやってきた赤いゴルフ。ペーパードライバーのK子が初めて乗る車、それも一応外車、大丈夫かな?と思いましたが、乗る本人が好きな車じゃないと大事にしないだろうと思って決定。ゴルフは壊れるよとか金かかるよとか、周囲の様々な雑音をものともせず、只今絶好調。おかげで今まで何処に行くにもべスパか軽トラだった私達にもう一つの選択肢が増えました。そんな訳でここではこの赤いゴルフの事やべスパでやってるお出かけ日記のゴルフ版を展開していくつもりです。ただ今年の夏みたいにやたら暑いとべスパで出かける気がうせるというだけなのですが。
順次UP予定ですのでたま〜にノゾイテみてくださいね。
2004/8/19
トップページへ戻る
ゴルフで出かける
2006/7/16 英彦山をUP

ゴルフとの別れ

2014/2/11