A2 Golf 1990 との別れ

2003年の購入以来、我が家で活躍してくれてきたGolf2。クラシックとは言えないし、新しくもないし・・・と微妙な年代でした。製造は最終近くだから1990でしたが内容的には1983位かな?そんな車も11年乗ってれば段々街中で同型とすれ違う事もなくなり、いよいよ後十年は乗るかなと決意を昨年固め、エンジンマウントからドラム・ホイールベアリングと自分で行うまでしてたのですが・・・様々な事情から今回の燃料漏れ修理を行わずに買い替えとなりました。整備内容等はブログの方に記載してます。とても楽しい車でした・・・

2014/2/11に下取り車両として引き取られて行きました。

またXPサポート終了と共にこのホームページも次の体制になるまでお休みです。

戻る